忍者ブログ
本を見ただけじゃ分からない世界がそこにある!
2017/12/13  [PR]
 



また参加してきました東京タワー階段競争~!
前回146人中/17位、となんともやりきれない成績だったので
絶対リベンジすると心に誓っていたのだが、チャンスはすぐ訪れた!
9月27日、第三回大会があるというのだ!

そんなこんなでひょこっと参加してきました~


 
階段競争は足の速い順にウェーブスタートとなるのだが
前回、自己申告タイムを遅めにしたせいで、足の遅い人たちに挟まれてこの狭い鉄骨階段で六人ほど追い抜きながらの競争になってしまった。これではベストタイムは出せない!
今回は申告タイムを早めにして10人目でのスタートとなった。



まずは団体の部から成績発表~



団体の部は、階段競争常連の松本氏率いる「アイラブ階段競争」チーム( ̄▽ ̄)
さっすが松本氏。



松本氏は個人でも二位という好成績を収めた。
すごいぜまっちゃん!
 

さてと、今大会の俺の成績は・・・


 
五位!

キックボクシング効果なのか?!
トップ10いけば良い方だと思ってたらこの成績!
タイムは3分4秒でギリギリ二分の壁を打ち破れず・・・
しかしまあ、四位との壁の厚さを見て、この結果で仕方ない気がしてしまった。
四位とは10秒以上の差があったのだ・・・



女子の部はまたしても、子供が一位。
前回は小学生くらいの女の子、今回は中学生くらいの女の子
女子の部!大人勢どうした~!



記念撮影♪また参加したいなー!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
プロフィール

HN:
Aky
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/11/06
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
愛車のカブと共に日本全国いろいろな地域を旅します!
P R

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)