忍者ブログ
本を見ただけじゃ分からない世界がそこにある!
2017/06/26  [PR]
 



天然石がとれることで有名な昇仙峡(しょうせんきょう)へやってきました
昇仙峡は山梨県の山奥にある人里離れた峡で、天然石が取れる山が多いことで知られています


秋を間近に控え、木々の色も彩り始める


観光客をお出迎えするのは石で作ったゴジラの石像。
アイスクリームを美味しそうに頬張ります


巨大な勾玉ですね。
これほど巨大な勾玉が見れるのは日本全国でもここだけだと思います


天然石ショップです(笑)
店の外に溢れ出してるじゃん、泥棒とか大丈夫なのかな?


巨大天然石と神社


タワー水晶。


水晶展示室に飾られている水晶はひとつ数十万のものから、数百万のものまで実に高価でした。室内は真っ暗になっており、水晶の美しさがより際立って見えます


えぼし岩という岩だそうです。プリンみたいな台形をしており、観光スポットのひとつにもなっています。


これもいろんな意味で観光名所!
休憩場の真上に、崩れ落ちる寸前の巨大岩
人が死んだらシャレにならないですよ


岩アート

そんなこんなでいろんな石たちを見ることができて、

PR
プロフィール

HN:
Aky
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/11/06
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
愛車のカブと共に日本全国いろいろな地域を旅します!
P R

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)