忍者ブログ
本を見ただけじゃ分からない世界がそこにある!
2017/06/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィーク!なぜか俺はこんな所にいた。

埼玉県桶川市ホンダエアポートの飛行機の中・・・


 
そう、スカイダイビング!今まさに上空4000mから飛び降りんとしているところだ。

友達や同僚が地上でゴールデンウィークを満喫している頃、まさか俺が上空4000mを飛んでるなんて夢にも思わないだろう。俺も思わない。

実は「人生で一度はやってみたかった!リスト」というのが前々からあって

「スカイダイビング」「バンジージャンプ」「海底探索」「ロッククライミング」「バイク日本一周」「宇宙旅行」と命がいくつあっても足りなさそうなものもあるが・・・

今回は「スカイダイビング」にしたのだ!



プロペラ機が飛び立った直後は、胸が高鳴りワクワクし、しばらく街の風景を楽しんでいたのだが、街が遠くなり霞みはじめると、上昇していたテンションはジェットコースターの山場に差し掛かった瞬間並みに急降下(;_;)/~~~

「えっ、ここから飛び降りるのか・・・」

後悔先に立たず。もう遅かった!!



「うわあああああああ!」という前の人の悲鳴



「イイテンキデスネー」と背中のおっさんと世間話をして気を紛らわすも、おっさんに突き落とされる



心の準備ができていなかったww



背中のおっさんのハイテンションとは対照的に、いきなり突き落とされて何が何だかよくわからない自分



風が痛い!落下速度は時速200キロだという。

よく、走ってる車の外に手を出すと風圧でおっぱいを揉んでる感触になる、というがならなかった。



バサッ!(パラシュート開化)



ふう・・・

平常心を取り戻して足元に目をやると・・・

「おおおお、すげー!!」鳥になった気分!!!!

俺たちの住んでる世界ってこんなに小さかったのか~、と小さな悩みなんてどうでもよくなるくらいの解放感。

「鳥になったみたいw」と背中のおっさんに調子に乗ったことを言ってしまい
「よし!」と気を良くしたおっさん、パラシュートを操縦し、ぐるぐる旋回しはじめる。

「やめてくれ!・・・わかった!鳥みたい、充分鳥みたいだから!!」
猛烈な酔いと吐き気でゴールデンウィーク初日は幕を閉じた。





PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
プロフィール

HN:
Aky
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/11/06
趣味:
キックボクシング
自己紹介:
愛車のカブと共に日本全国いろいろな地域を旅します!
P R

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)